お小遣い稼ぎを始めましょ!~暇な主婦の日記~
ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをする主婦です♪
最近の話
最近はどうも携帯で遊んでいてPCの方が、ご無沙汰でした
どうも携帯の方がすぐ更新できるんで、ついついね・・・。

こっちもそろそろ復活したいです♪
(何回も言ってる気がするが

お小遣い稼ぎも最近はあんまり稼げなくなってきたので、ポチポチしかやってないし・・・。
なんか新しい気分転換が欲しい!!
変・・・・
5本指の靴下です・・・。変ですよね??
だんなにも「何それ??」って言われちゃいました
でもでも言い訳すると、3足1000円で2足はいいのがあったんだけど、あと1足が!!
ま・いいかって事で、おうち用で~す

靴下
平和
平和ですぅぅ
・・・ダンナは海外に行っちゃって、土曜日まで帰ってきません♪

繰り返しますが・・・
平和な日々

ダンナにイライラしたり、怒ったりしながら会話しなくてすみますぅぅ

なんか一気にやる気になってきて、
ずーーーーっとサボってた家計簿も復活させたし!!
ご飯の支度も、計画立ててキッチリ
3日先の予定まで完璧です
気合!!
そろそろ気合いを入れたいです!!
お小遣い稼ぎ、今後の生活等に

今後の事はまだまだ迷ってるし、悩んでるんで動けないんですが・・・
趣味の手芸や、お小遣い稼ぎに復活したいなぁって。

両方とも続けてはいるのですが、ダラダラやってただけなんで。

今後の事は旦那の仕事が一段落ついたら・・・(いつになるんだろう??)、また話し合いたいと思ってます。まだ自分の考えもまとまってないんで、日によって考えが変ってるんだけど、
このままズルズルだと前に進めませんからね

時間を見つけて何回でも旦那と話そうって思ってま~す

・・・とまぁ、今日は前向きですが、明日はわかりません・・・
里ごころ??
う~ん・・・帰りたいです。
実家に。

帰省ではなく、住みたい!!
田舎に飽きました

だんなと別れても、帰りたいが・・
だんなと一緒なら愛犬も連れていける
そんな事をぐだぐだ考えてますが、だんなは最近大忙しで、話せません。

やはり東京から田舎はきつかった・・・!!
慣れたと思ってたんだけどなぁぁ~、もうここに住んで5年なんですが。
最近やたらと都会が恋しい
